犬の日(いぬのひ)とは、社団法人ペットフード協会により1987年(昭和62年)に制定された日本の記念日である。犬の鳴き声である「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」にちなみ11月1日と決められた。

犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされている。

ウィキペディアより

無題236

今日でブログが一周年になりました!

ネタが無くなったら止めればいいや~みたいな緩い感じで始めましたが
ひなちゃんのお陰でネタには困らないので、これからも続けようと思います。

リア友、ツイ友、ブロガー友さん、ブログ来訪者さん

これからもよろしくお願いします✨


↓昨日撮り損ねたクルンクルンなしっぽ↓
無題128