皆さんおはこんばんちは(´(ェ)`)♪

お知らせってほどでは無いんですが。
相互RSSと言うブロガーさん向けのブログ記事の新着リンク集みたいな機能が有りまして

有難い事に『ねむこの絵日記』のねむこさんの旦那さんのふとまつさんに相互RSSをしていただいたので

↓ねむこの絵日記↓
これを機に相互RSSして下さる、ブロガーさんを募集しようと思います✨

ちなみに相互RSSして下さると↓のドット絵が勝手にプレゼントされます(*´∇`*)

相互RSSして下さったブロガーさんのアイコンを

↓ドット絵風の絵にして
sketch-1575042927259
【例のモデル:ビチグソンさん

↓更にドット絵加工して相互RSSのアイコンに使わせて頂きます🎶
20191130_005435

↓希望者にはファビコンサイズも作りますよ😉
20191130_004956

サイズは指定してくれるか、リサイズして頂いて大丈夫です。


ちなみに当ブログの相互RSS、設定がよく分からなかったのでスマホ版↓は残念ながらアイコンが表示されてませんが
無題166


PC版だとこんな↓感じで表示されてるので、その内設定出来る様になるかも🤔
無題167

という訳で絵日記描かずに、ドット絵描いて遊んでました(*´ー`*)