※ふざけて書いてます。


『無人島移住パッケージ?なにそれ楽しそう!』

軽い乗りで無人島へと移住して来た、

後先の苦労は深く考えないタイプのモチクマ(私)🐻

ちなみにハンドルネームの由来は『モチモチ』してる『くまさん(あだ名)』です。イェーイ☆

IMG_20200408_211150

テント暮らしだ!!ゆるキャンだ!!!

コロポックルスタイルだ!!マンキンだ!!!

IMG_20200408_211153

オタク心をくすぐる無人島?生活に来訪者が・・・

IMG_20200408_211156

リストラされてなかった!!ッチ!

またこのカモメの面倒を見ないとなんですねぇ…何かしらくれるからいいけど…

~別の日~

IMG_20200408_211158

ゆうたろうだ!どうやらランプの精から解放されたらしい。

IMG_20200408_211307

私も蜂に刺されてそれっぽくなった。

IMG_20200408_211206

そうわよ!有名人も探してくれたわよ!(集めたとは言ってない)

IMG_20200408_211208

は?退○健さんが苦手だと!?

IMG_20200408_211210

失礼なユウレイ👻だな!君は!


【おまけ】

↓博物館が建った記念撮影📷✨↓
IMG_20200408_211311

↓タヌキ商店が建った記念撮影📷✨↓
IMG_20200408_211314


その②につづく?